2009年04月19日

高級ミスド「and on and」に行ってきました

高級ミスド「and on and」に行ってきました高級ミスド「and on and」につれてってもらいました。

写真はラズベリーアフォガードのセット。650円なり。
意外とお安めでした。
これにラズベリーソースをかけて食べます。
ソースかけてから写真とればよかった。




ドーナツがふかふかで、
中にチョコレートクリームが入っていてうまいです。

飲み物は期間限定のチョコレートドリンクを頼みました。
ハートがかわいい。


最近テレビでも紹介されてたらしくて、店の外に「テレビで紹介されて売り切れの品が多いです。すみません」的なボードが置いてありました。
さすが、最近落ち目といえども、テレビの影響力はまだまだすごい。


高級ミスド「and on and」に行ってきましたなんと連れて行ってくれた方に、お持ち帰り用にもう1個をおごってもらっちゃいました。
わーい。

このドーナツは、ブルーベリーチーズ
中にクリームチーズが入ってます。これもうまい。











店内も落ち着いた感じで、お安く高級感が味わえました。
でも私は味は普通のミスドのフロッキーシューのほうが好きかなー
雰囲気は断然アンドナンドのほうがいいです。

and on and(アンドナンド)公式サイト



同じカテゴリー(行ってきた)の記事画像
ダイアログ・イン・ザ・ダークに行ってきました
「菌類のふしぎ」展に行ってきました
同じカテゴリー(行ってきた)の記事
 ダイアログ・イン・ザ・ダークに行ってきました (2009-04-05 22:04)
 「菌類のふしぎ」展に行ってきました (2008-11-05 19:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。