2009年07月30日

噂の人形町のハンバーガー屋「BROZERS'」

すごくおいしいという噂の人形町のハンバーガー屋に行ってみました。


どれくらい噂になっているかというと、
google検索で「人形町」と検索すると、キーワード候補に「ハンバーガー」が出てくるくらいです。
たいへん有名ですね。

噂の人形町のハンバーガー屋「BROZERS」これは店の外装です「アメリカンな感じー」と思ったけど、
オーストラリアで修行した方がやってるらしいので、
きっと本当はオーストラリーな感じなのでしょう。


店内は割と込んでました。
16:00というとても中途半端な時間に行ったのに。















噂の人形町のハンバーガー屋「BROZERS」種類がたくさんあって選びきれなかったので、
店員さん答えていわく一番人気らしい
「アボカドチーズバーガー」を頼んでみました。

でっかい!

クア・アイナのハンバーガーくらいでかかったです。

味はクアアイナよりさっぱり目でした。
私はこっちのほうが好きかも。野菜が異様にうまく感じました。

人形町に用はないのでまた行く機会はなさそうな感じですが、
人形町に行くことがあったらぜひまた食べたいなと思います。

BROZERS' (ブラザーズ)口コミ -食べログ



同じカテゴリー(生活)の記事画像
バレンタインのお返しに資生堂パーラーのお菓子貰いました
D-BROS クリエイターズダイアリー
懐かしい雰囲気の町並み
初・お灸
眠れないときの対処法
同じカテゴリー(生活)の記事
 9月に読んだ本 (2009-10-12 00:30)
 6月に読んだ本 (2009-07-04 18:00)
 5月に読んだ本 (2009-06-10 00:42)
 バレンタインのお返しに資生堂パーラーのお菓子貰いました (2009-04-26 20:46)
 D-BROS クリエイターズダイアリー (2009-03-29 00:31)
 懐かしい雰囲気の町並み (2009-03-14 02:50)

Posted by saki at 01:38│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。